2010年03月30日

アメリカに来て丸2年経過

先週の土曜日、2010年3月27日で渡米後丸2年が経った。

今は週末も関係なく週7日働いている状態がずーっと続いているので
この2年を振り返ったりする余裕もなく過ぎてしまった感じ。
平日は会社の仕事で手一杯、週末は自分の仕事で手一杯、遊びゼロな生活な感じです。
今が踏ん張り時と思って、自分を追い込んでいます。
この道が近い将来、大きな高速道路に繋がっていることを信じて。
少なくとも今年はずっと、こんな生活をしたいなあ、と思っています。

でも、日々、少しの時間を見つけてはギターを弾きまくってるので、それが最高の息抜きの時間。
やっぱオンとオフの切り替えをしないとね。

グリーンカードを取ることが目的じゃなくて、取れたことでやっとスタート地点に立てたと思ってる。
せっかくスタート地点に立てたので、後は走り続けるだけ!
こうやって、自分で取り組むべきことがあって、かつその方法が自分の得意なことを活かせる分野で、本当に幸せなことです。
posted by コッティ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | シリコンバレー永住への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

